RSS | ATOM | SEARCH
太陽熱で給湯代を大幅削減 メーカー「矢崎エナジーシステム」さんもペレット大集合に参加いただきます
JUGEMテーマ:エネルギー

ペレットストーブがバイオマス燃料を使い環境に良いものであることは最近知られてきました。

自然エネルギーを使い環境に負荷を少なくするものとしては太陽熱もあります。

「太陽光」は電気を作るシステムとしてよく話題にもなりますが「太陽熱」ってあまり
話題にならないような気がします。しかし使われてる工場やイベント会場も多いそうです。
最近は一般住宅向けにも多く広がっているのです。

しかも直接熱に変換するので効率が太陽光より良いんです。太陽光は電気にしますが、
太陽熱は給湯(お湯を作る)になります。お風呂を沸かすガス代が大幅に削減できる
のです。価格も太陽光に比べるとお安いのです。

そんな太陽熱の「矢崎エナジーシステム」さんも今回のペレットストーブ大集合に参加してくれます。
自然エネルギー同士なのでご賛同いただきました。究極のエコを目指すのもいいですね。

今回キャンペーン価格もご用意しました。

さらにペレット燃料も360塋お付けします。

すでにペレットストーブお持ちのお客様にはよりうれしいですよ。


 
author:ウェック, category:太陽熱 ソーラーシステム, 16:20
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。