RSS | ATOM | SEARCH
薪ストーブメンテナンス講習のお知らせ
 

こんにちは。真夏を思わすような暑さの続いた5月ですが弊社FL埼玉西より先日お送りさせて頂きましたDMでの御連絡に対しメンテナンスの御依頼を多数頂き毎日の様に御客様のストーブの元へ安全と安心をお届けできるよう一所懸命に煙突の先から扉まで隅々を綺麗に清掃しストーブ、煙突共に異常が無いか確認させて頂いています。

 

訪問先でも御客様より熱心にストーブや薪について沢山の御質問や御相談を御寄せ頂きまして皆様のストーブへの高い意識や関心度を改めて実感している次第でございます。

 

 

前置きが長くなりましたが今年も毎年恒例の薪ストーブのメンテナンス講習会をFL埼玉西より新規で購入設置して頂きました御客様を中心に下記の通り開催致します。

 

 

 

日時:5月31日(日)13:30〜15:00頃までの予定

 

場所:有限会社ウェック 日高市田波目893−1

 

内容:煙突掃除の仕方とストーブメンテナンス(アンコール)

 

 

特に弊社にて薪ストーブを購入設置し初めてのオフシーズンを迎えられる御客様を中心にDMにて御案内させて頂きました。

 

今年も例年通り熱心で関心度の高い御客様より多数の御参加表明を頂戴しておりまして心より感謝している次第でございます。

 

応募は予定通り締め切らせて頂きましたがストーブや薪、その他改めてメンテナンスについて御質問、御相談が御座いましたら何なりと御連絡頂きたく思います。また直接の御来店もお待ちしております。

 

引き続きメンテナンスの御依頼も受付中です、本格的な暑い夏を前に天候の不安定な梅雨に入りますとメンテナンスの日程も天候に左右されてしまう恐れがございますので御早目の御予約をお奨めさせて頂いております。

 

※弊社にメンテナンスを御依頼される場合、5月〜7月まではお得な料金になっております。

薪ストーブ煙突メンテナンス料金

通常料金37,800円〜

特別料金32,400円〜

※別途交通費(距離数により異なります)

※消耗品等の交換メンテは含まれません。(別途有料)

author:ウェック, category:イベント, 16:34
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。