RSS | ATOM | SEARCH
第37回全国育樹祭記念行事
 第37回の「全国育樹祭」が今年は埼玉県で行われます。
この育樹祭は毎年秋に開催される国民的な緑と森林の祭典です。親が植え、子や孫が育てる世代を超えて健全な森林を引き継ぐことの大切さを伝える行事です。

毎年春に開催される「全国植樹祭」において天皇皇后両陛下がお手植えされた樹木を皇族殿下が枝打ちや、肥料を与えるなどのお手入れをされます。
11月16日は皇族殿下による天皇皇后両陛下お手植え樹木のお手入れが寄居町の「金尾山県有林」で行われます。翌17日には「彩の国くまがやドーム」で皇族殿下のお言葉、表彰、アトラクションなどが行われます。

これらの育樹祭に合わせた併催行事である森林・林業・環境機械展に弊社も参加させていただきます。
会場は「埼玉県熊谷市妻沼西2丁目妻沼西部工業団地内螢┘ぅ船錺鷦厖地」
主な出展機械は林業関係の多数の商品が出品されます。70社以上800品程です。

弊社は環境の面で薪ストーブを展示実演いたします。
 

弊社のブースでは伐採した材木を粉砕し、成形して、ブリックタイプの薪燃料づくり
を実演します。またその燃料を薪ストーブにて燃やしますので、循環野仕組みを実
演できます。

薪燃料に困っている方にも強い味方になりますね。

author:ウェック, category:薪燃料, 12:29
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://wekk.jugem.jp/trackback/851