RSS | ATOM | SEARCH
「西武の森」の関係者さんで懇親会
西武鉄道さんのお計らいで
7月の17日に「西武の森」関係者の親睦会を行いました。
なかなかゆっくりみなさんとお話しすることができなかったので
ありがたい機会でした。
 

弊社からは太田、坂巻、村田、加藤が参加させていただきました。



食事もおいしかったし、楽しい時間を過ごさせていただきました。


「西武の森」での間伐は環境保全の点から今後続いていきます。
その間伐材をただ処分するのはもったいなく、弊社会員様で燃料
として使っていくことには大変ご理解いただけております。

私どもは第8回の薪集めから見ていただき西武さんに安心と信頼を
していただいてます。その安心と信頼を裏切ることなく、会員の皆様と
協力して薪集めを行うことが大事であると感じております(通常、安全、
信用の面で個人の方や初対面のかたは森に入れません)。

この冬もまた伐採を考えてくれておりますので会員の皆様の出番になる
と思います。是非ご協力お願いします。
そして、楽しく、仲間を作りながら、めいいっぱい薪を持って帰りましょう。

ただ、まだ今回分も残っておりますので、そちらをかたずけてしまうのが
優先ですね。
こちらのブログでもまた第19回薪集めお知らせしますので、是非ご参加
お願いたします。
(伐採時期は冬ですので水分は少ないです)


西武鉄道の方々にはこの様な場を設けていただき大変感謝しております。
また陽雲会の皆様、今後とも是非ご指導のほどお願いいたします。

author:ウェック, category:薪集め, 11:11
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。