RSS | ATOM | SEARCH
薪ストーブでクッキング 
引き続きエルデフェスタでの催しです。 今回はファイヤーサイド代表のポールキャスナー氏による料理教室! 多くの方がポール氏の講習に耳を傾けていました。 おもちやさつま揚げを網を置いたストーブの上部に置いておくと プクッと膨れたおもちと美味しいさつま揚げが手軽にできました。 バーモントキャステイングスのアンコールは前面が観音開きな ので料理をするには最適です。専用のクッキングスタンドをス トーブ内にセットしてロッジロジックのコンボクッカーに油を引い て鶏肉とトマトペーストを入れてストーブ炉内へ(塩やその他調 味料も入れてましたが聞き逃しました)。十数分まてば美味し そうな鶏肉のトマト煮込みの出来上がり。 取り分けてみんなで美味しくいただきました。 美味しくできてポール氏も満足の様子。ワインで乾杯! 今回の薪ストーブ料理教室で作った料理はもちろん、その他たくさんの 薪ストーブ料理を紹介する本が発売されます。詳細がわかったらお知ら せしますお楽しみに。
author:, category:イベント, 20:58
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。