RSS | ATOM | SEARCH
ペレットストーブ設置
ペレットストーブはエンバイロの エンプレス設置です。 こちらのお家は木をふんだんに使 い窓などが相当大きい景色の良い お家でした。 外壁にも木を使用しており、そこ から排煙筒が出ております。 先端は簡単に取りははずしができ るようになってます。
author:, category:ペレットストーブ, 18:35
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
 今日は遠いところまでありがとうございました。最近はペレットストーブを扱う会社も増えてきましたが、なかなか安心して任せられるところがなく、少し遠いのですが、ウェックさんにお世話になることになりました。  おかげさまで燃焼も順調で、この冬はペレットストーブの炎に癒されそうです。まだ時期は早いのですが、どうしても焚きたくなってしまいますね。薪ストーブとは違い、手軽に炎の魅力を満喫できますし、火の粉が飛ぶのがまたなんともいえずいい感じです。  これからもよろしくお願いします。 -----
平塚K邸, 2009/09/02 9:32 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。