RSS | ATOM | SEARCH
薪柄クッション
JUGEMテーマ:薪ストーブ

ファイヤーサイドさんが新しい商品を見せに来てくれました。

薪のクッションです。

始め聞いたときに「クッション?」って感じでしたが、実物を
見せてもらったら「おおっクッション!」て感じでとてもほし
くなりました。

座った感じも柔らかすぎずいい感じ


いろんな種類があります。


この秋には皆様にもお届けできるようです。
本当面白い。
author:ウェック, category:アクセサリ・オプション, 09:58
comments(0), trackbacks(0), - -
ウォーミングシェルフ
JUGEMテーマ:薪ストーブ
 

どうもこんにちは!

今回はウォーミングシェルフの事です。

ストーブ本体を買われる際に、オプションで付けようか悩むのがこのウォーミングシェルフ。。。

実際にあると、便利なのだろうか? 

  

結論はとっても便利です!! 

薪ストーブを使い始めて一番やりやすいのはヤカンやケトルでお湯を沸かす事ですよね!

誰もがやっているかと思います!

加湿したり、コーヒーやお茶を入れたり。お湯が柔らかく感じた方も多いのでは?

しかし、お湯を沸かすケトルをトップグリドルに置いていると、薪をくべることができません。

一回一回ケトルを退かす事になってしまいます。

スティーマーをかけている方はもっと大変です。

そんな時にウォーミングシェルフが付いてると横にスッとずらすだけで薪をくべれます。

これは便利!!

また意外と役立つのが、ミトンラックです。

これはウォーミングシェルフに付属している物です。

先シーズンの大雪はまだ記憶にも新しいですが、薪ストーブが大活躍しましたね!!

雪かきをして、雪遊びをして、久しぶりに大はしゃぎしてしまいましたが、気が付けばビショビショ。

帽子も。手袋も。靴下も。

でもミトンラックに吊るしておけば、気が付いたら乾いていました。

とっても便利!!

もちろんこのウォーミングシェルフ、後からでも付けられます!

片方だけ付けるってこともできちゃいます!!

先日もイントレピッドのウォーミングシェルフを取付に行ってきました!

お悩みの方!!こちらはあって損のないものですよ!!

より良いストーブライフを!!

author:ウェック, category:アクセサリ・オプション, 18:08
comments(0), trackbacks(0), - -
5月18日春のイベント及び17日からのバーゲンセール
 

春のイベントは5月18日ですが、その前日17日よりオプション品の

特別価格販売をいたします。

 

店内品に限り50%〜20%のバーゲン価格になります。

是非ご来店ください。なくなり次第終了です。

 

チェンソー

2014年5月16日 AM10:00までのご予約でスチールチェンソーを
特別価格にてご提供!

御渡しは17日になります。ご予約、お買い上げの方対象に
5月17日午前10:30と
午後2:00の2回使い方講習をします。 

MS170C-EとMS201が特別価格の対象です。






author:ウェック, category:アクセサリ・オプション, 16:24
comments(0), trackbacks(0), - -