RSS | ATOM | SEARCH
2016年08月21日のつぶやき
22:18
埼玉住まいEXPO2016 2日目 https://t.co/3dV5kIWkkF #jugem_blog
author:ウェック, category:-, 03:03
-, -, - -
埼玉住まいEXPO2016 2日目

 

8月21日㈰はさいたまアリーナでの埼玉住まいEXPO

2016 2日目でした。

 

ペレット

 

本日は天気は良かったですが暑さがすごかったです。

焚いているペレットストーブの前は素通りかと思い

きや結構みなさんお話を聞いてくれます。

忙しい一日でした。

ギャッべ

 

ご来店のお客様ありがとうございました。

 

また、ご協力いただいたメーカーみな様遠い所あり

がとうございました。

 

 

 

 

author:ウェック, category:イベント, 22:18
comments(0), trackbacks(0), - -
2016年08月20日のつぶやき
22:05
埼玉住まいエキスポ2016 1日目 https://t.co/IeZ9ZrJKxp #jugem_blog
author:ウェック, category:-, 03:03
-, -, - -
埼玉住まいエキスポ2016 1日目

 

埼玉住まいエキスポ1日目のの様子です。

 

開店直前には準備も整いました。

今回豊実精工さんに実演機HPS200のホーロー塗装白を準備い

ただき、アリーナ内での燃焼実演もできました。とってもいい感

じです。

wekk

 

 

来場者数は雨のためか少ないとのことでしたが、ペレットストー

ブに興味を持っていただける方が多くいらっしゃいました。

 

山本製作所さんの「ほのか」や西村精工さんの「エコティー」も

多くの方に見ていただきました。

 

 

展示会場内の工務店さんにもご興味を持っていただけ薪ストーブ

やギャッべ絨毯にも多く質問いただきました。

スキャンサーモのデザイン性の評価は高いですね。

ウェック

 

夜には懇親会で各メーカーさんの考えや思いなどもお聞きできたの

でありがたかったです。今後お客さんに伝えていければと思います。

 

明日21日も展示会やっていますので是非ご来店いただければと

思います。今回ご協力いただいてるメーカーさんの機種がお値打

ち価格で設置できるチャンスです

 

 

 

 

author:ウェック, category:イベント, 22:03
comments(0), trackbacks(0), - -
2016年08月19日のつぶやき
20:26
埼玉住まいエキスポ2016に出展 https://t.co/FFKvxrbk9e #jugem_blog
author:ウェック, category:-, 03:03
-, -, - -
埼玉住まいエキスポ2016に出展

埼玉住まいエキスポ2016に出展

 

 

 

明日8月20(土)、21日(日)に埼玉スパーアリーナで行われ

る住まいエキスポに出展いたします。

新築やリフォームにご興味のある方は是非ご来場ください。

100社位が出展しており、工務店や設備関係の業者が多く

集っています。

弊社ではスキャンサームのエレメンツ、シェーカーの展示

とギャッベ,のペレットストーブの展示をしております。

 

ご来店お待ちしております。

 

author:ウェック, category:イベント, 20:25
comments(0), trackbacks(0), - -
2016年08月07日のつぶやき
20:12
夏季休暇のお知らせ https://t.co/6MGZDTdkZC #jugem_blog
author:ウェック, category:-, 03:04
-, -, - -
夏季休暇のお知らせ

JUGEMテーマ:薪ストーブ

 

夏季休暇のお知らせです

 

8月10日11日と14日〜18日までがお休みになります。

 

暑い日が続いておりますので体調管理にお気お付けください。

 

author:ウェック, category:ご連絡事項, 20:12
comments(0), trackbacks(0), - -
2016年08月04日のつぶやき
17:35
新宿OZONE展示場 https://t.co/DSL5jT9JbB #jugem_blog
author:ウェック, category:-, 03:04
-, -, - -
新宿OZONE展示場

先日新宿オゾンにオープンしたスキャンサーモ&コンモト

にお邪魔しました。

スキャンサーモストーブはシェーカー、ターンが入り口で

迎えてくれます。

奥に入るとエレメンツトンネル、コーナーがあります。

反対側にはバランスがあり、見て触れますので気になっ

てる方は必見です。

 

コンモト家具も充実しています。

特に気になったのは外でも使えるリクライニングベッドです。

お部屋でもテラスでも使えるのはいいですね。

全体的にとっても素敵に飾られているので皆さんも是非一度

行ってみてください。

 

 

JUGEMテーマ:薪ストーブ

Check
author:ウェック, category:ご連絡事項, 17:35
comments(0), trackbacks(0), - -